メロンが大好き!

僕はメロンがとっても好きです。でも、高すぎると思いますので、なかなか食べられないです。最後に食べたのはたぶん3~4年前だったと思います。今日久しぶりに母が上京して、僕の家を訪ねました。一緒に近くのスーパーへ行って、メロン一つを買いました。もちろん母のお金で!果たしてこれが美味しいかなとちょっと心配しましたが、僕の予想通りすごく美味しかったです。中にあるさねをすべて除いて、刻んで一口食べたら、ああ、口の中でメロンの甘い香りと水分が!今もそのときの美味しさを忘れないです。     Model NameCanon EOS 400D DIGITALExposure Time1/10F Number3.5ISO100Focal Length18mmModel NameCanon EOS 400D DIGITALExposure Time1/13F Number3.5ISO100Focal Length18mmModel NameCanon EOS 400D DIGITALExposure Time1/8F Number3.5ISO100Focal Length22mm